発達障害ギリギリ日記

ASD(自閉症スペクトラム)を抱える中年の日記

ひさびさ

どうもお久しぶりです。アップルパイです。今日は11/29(火)です。先週は雪も降って大変でしたね。もう、こんな季節です。明日で11月も終わりで、今年も残り一ヶ月。なんとか年を越せるように頑張って行きたいと思います。

実は明日からまた、新しい仕事が始まります。仕事は技術職のアルバイトです。工場で働こうと思ったのですが、前にやっていたこの仕事をもう一度やってみようと思って、やることにしました。どうなるかは分からないのですが、とりあえず、やってみたいと思います。

ASD自閉症スペクトラム)の薬はストラテラコンサータを飲んでいます。

コンサータは頓服で、と言われているのですが、仕事の時は必ず飲んでいます。

先生にまた、何か言われそうw その際、必ず、ストラテラは飲んでます。コンサータ

単独はあまりよくないみたいなので(依存等)。

 

そんな感じで今年も残り一ヶ月、頑張って働いてお金を貯めたいと思っています。

ではでは。