発達障害ギリギリ日記

ASD(自閉症スペクトラム)を抱える中年の日記

睡眠

こんにちは。私はあまり睡眠がうまく取れていません。家にいると父親がいるので落ち着かないのです。物音がするだけで、ビクビクしてしまい緊張してしまいます。普通は仕事をしていないと、体調も回復してくると思いますが、私の場合は反対のようです。だから、いつまでも家にいる訳にもいかないので、仕事を探しています。いろいろ試しましたが、やっぱり環境を変えない限り無理なようです。
なんでこんな悩むのか、、、。f:id:tita65535:20170605183935j:plain

それでも、朝は同じ時間にパッと起きられるようになりました。たまに寝過ごすとスゴくダルく感じます。ダルくても行動するようにはしています。

あと、意識を変えるように心がければ、家にいても少しはリラックスできるかも、しれません。

それでは、また。