発達障害ギリギリ日記

ASD(自閉症スペクトラム)を抱える中年の日記

体調を崩す

こんにちは。仕事を辞めてから一ヶ月くらい家にいたら体調を崩してしまいました。運動はしてるけど、コンサータを飲んででも無理に身体を動かしていた方が体調には良かったみたいです。昨日久しぶりにバイトをやってみました。もう午前中で身体が辛くて早退させてもらおうと思いましたが、昼休みにコンサータを飲んでなんとか乗り切りました。でも、コンサータを飲むと本当に仕事に集中してしまうのでとても疲れますね。

本人の中にそこまで成果を出したいというのがあるんじゃないかと思います。何かを取り返そうとしてるんですかね。

 

また、ぼちぼちと仕事を探そうと思います。一般で採用されたのですが、辞退してしまいました。やればよかったと少し後悔しています。面接は何度もしているのですが、こちらが断るパターンが多いです。なんか不安になってしまいます。でも、やるしかないですよね。

 

それでは、また。