発達障害ギリギリ日記

ASD(自閉症スペクトラム)を抱える中年の日記

春も近いです。

こんにちは。最近はずいぶん温かくなってきましたね。今仕事を探してます。なので、たまにバイトはしますけど、ダラダラな生活をしています。親もいるのであまり家にはいたくないのですが、結局家にいることが多いです。仕事は近くの職場で働くことになると思います。最近は長編も読み終わったので、森田療法の本を読んだりしています。物語はあまりまだ手をつける気にはなれないです。

 

映画も面白そうなものが増えてきましたね。グレイテスト・ショーマンとか面白そうですね。ミュージカル映画は大好きなので見てみたいです。サントラも映画音楽としては久しぶりにチャートインしたとか。そういえば、ダンサー・イン・ザ・ダークのサントラは買ったような気がします。単にビョークが好きなだけですがw。

 

近くの梅が咲いてきています。桜の季節はまだ少し先ですね。桜の道をオープンカーで走ったのが思い出されます。またいつか乗ってみたいですね。

 

f:id:tita65535:20180314160013j:plain

 

音楽はノエル・ギャラガーリアム・ギャラガーばかり聴いています。今年のサマソニは兄ノエルが来日します。チケット取れたら見に行ってみたいです。

 

それでは、また。